素敵なお庭の物語 Storyfeed

お気に入りのお庭が出来るまでを
素敵なお庭スタッフが密着取材。
お庭造りのあれこれ大公開!

「子供がすくすく育つ庭造り」記事一覧

Story1素敵なお庭 子供がすくすく育つ庭造り 最終話-後半

2006-06-21 (第4話 つづき)さてさて、噂のおじょうちゃんは今日はどちらに・・・?「今日は保育所に預けてるんです。」それは残念。でも、お嬢ちゃん新しいお庭に大喜びではないですか?とお聞きすると・・・

Story1素敵なお庭 子供がすくすく育つ庭造り 最終話-前半

2006-06-21 ついに今回でK邸取材も最終回を迎えます!「子供がすくすく育つお庭」というタイトルからも分かるように、このK邸のお庭は子供のことを中心に考えた庭造りがされており、随所に子供への愛情が感じられる、そんなステキなお庭でした。さぁ、いよいよ最終回!Kさん一家のお庭は、一体どんな風に変わったのでしょうか。

Story1素敵なお庭 子供がすくすく育つ庭造り 第3話-後半

2006-05-24 (第3話 つづき)門からテラスにつながるなだらかなカーブを描いた塀。門扉を挟んで白い壁が美しいラインを描いています・・なんて美しいラインなんだろう、と思わずうっとり。いつの間にか同じ写真をたくさん、たくさん撮っていました。(集中しすぎて自分の影が写っていることにも気づかず・・

Story1素敵なお庭 子供がすくすく育つ庭造り 第3話-前半

2006-05-23 ついにお庭の物語も、第3話目を迎えました!前回はまだコンクリートの山だらけだったK邸。工事はどんどん進み、様子もだいぶ変わったようです。 実は、「子供がすくすく育つお庭・第2話」の取材後、2回ほどK邸を見に行ってきました。今回は2回分、まとめてリポートしていきます!

Story1素敵なお庭 子供がすくすく育つ庭造り 第2話

2006-05-09 前回は、大雨でした。本日は第2回目の取材・・・めでたく晴天!それにしてもいい天気。前回はまだ殺風景だったKさんのお庭。現在どのようになっているのでしょうか・・・?今回もエスティナ広島の菱田さんに同行し、K邸に取材に行ってきました。

Story1素敵なお庭 子供がすくすく育つ庭造り 第1話

2006-04-24 ドキュメンタリー、素敵なお庭物語。素敵なお庭スタッフがこれからお庭造りをされるお宅にお邪魔して、密着取材でお気に入りの素敵なお庭ができるまでを、どんどんレポートしていきます。お庭ができていくドキドキ・ワクワク、伝えます!

エスティナスタイル

エスティナスタイルスマホサイト

緑あふれる開放的なリビング・ガーデン写真集「エスティナポケット」プレゼント

外構(エクステリア)専門サイト

素敵なお庭の物語 Story
毎週木曜更新 お庭ってどうやって作るの?
打ち合わせからお庭の完成まで、
素敵なお庭.netスタッフが
外構工事の現場を取材レポート!

提供:ESTINA
素敵なお庭ピックアップ
毎週木曜更新 休日の晴れの日が
わくわくする素敵なお庭・・・
自分の家なのに帰るたびに
眺めてしまう素敵なお庭・・・
そんなお庭をピックアップ紹介

提供:ESTINA
庭ごはん niwagohan
庭ごはんポータル
協力:ESTINA
お問い合わせ inquiry
エスティナクリエイターによる素敵なお庭相談 お庭相談お申込み
提供:ESTINA CREATORS