素敵なお庭の物語 Storyfeed

お気に入りのお庭が出来るまでを
素敵なお庭スタッフが密着取材。
お庭造りのあれこれ大公開!

「アジアンモダン・リゾート風の庭造り」記事一覧

Story3アジアンモダン・リゾート風の庭造り。 最終話

2006-10-11 ついにアジアンリゾート風のお庭が完成!との知らせを受け、エスティナ田川さんに同行して第4回目のS邸お庭取材に行ってきました。今回でいよいよS邸のお庭物語「アジアンリゾート風のお庭」も最終回。「今回は夜のお庭取材なんてどうですか?キャンドルを灯して演出してみようかと思うんですけど・・。」という田川さんの嬉しい申し出に「ぜひ!!」とお願いして夜間撮影ができるカメラの準備。

Story3アジアンモダン・リゾート風の庭造り3-後半

2006-09-20 お庭には、仮テントが張ってありました。周りのタイルはほぼ完成に近づいている様子・・シンプルだけど白い壁によく合う立水栓や、おしゃれなアジアンテイストのライムストーン(天然石で彫込)も発見。

Story3アジアンモダン・リゾート風の庭造り3-前半

2006-09-20 今回もエスティナの女性スタッフ田川さんに同行して、S邸第3回目の素敵なお庭取材に行ってきました!夏も終わりに近づき、肌寒く感じることの多くなった今日この頃ですが・・今日はしっかり「真夏」。職人さんも汗だくで作業中でした。今日のメインは植栽、とのことでしたが・・到着してまず目に入ったのは、お庭を囲む黒い竹!樹脂の竹がお庭に沿ってぐるっと立てられていました。「どうもー!」中に入っていくエスティナ田川さん。今日は他のエスティナスタッフの方も何人か参加して、一緒に作業を手伝うとのことでした。

Story3アジアンモダン・リゾート風の庭造り。 第2話

2006-09-06 今日はアジアンリゾート風のお庭取材、第2回目。前回同様、エスティナ広島の田川さんに同行して取材に行ってきました。「うわぁ~暑いですね~!」立っているだけで汗が流れ落ちるような暑さの中、いつものエスティナトラックに同乗して現場に向かいます。「こんにちは~!」今日出迎えてくれたのは、お兄ちゃんとお嬢ちゃん。とってもかわいくて仲の良い兄妹です。

Story3アジアンモダン・リゾート風の庭造り。 第1話

2006-08-10 さて、ついに素敵なお庭の物語も第3組目を迎えました!今回取材をさせていただくのは、リ・ガーデンを希望されているSさんご家族の素敵なお庭。現在は庭周りにレッドロビンが植わっており、その他には特に手を加えていないとのこと。今回はエスティナ広島の女性スタッフ田川さんに同行して取材に行ってきました。

エスティナスタイル

エスティナスタイルスマホサイト

緑あふれる開放的なリビング・ガーデン写真集「エスティナポケット」プレゼント

外構(エクステリア)専門サイト

素敵なお庭の物語 Story
毎週木曜更新 お庭ってどうやって作るの?
打ち合わせからお庭の完成まで、
素敵なお庭.netスタッフが
外構工事の現場を取材レポート!

提供:ESTINA
素敵なお庭ピックアップ
毎週木曜更新 休日の晴れの日が
わくわくする素敵なお庭・・・
自分の家なのに帰るたびに
眺めてしまう素敵なお庭・・・
そんなお庭をピックアップ紹介

提供:ESTINA
庭ごはん niwagohan
庭ごはんポータル
協力:ESTINA
お問い合わせ inquiry
エスティナクリエイターによる素敵なお庭相談 お庭相談お申込み
提供:ESTINA CREATORS