素敵なお庭の物語 Storyfeed

お気に入りのお庭が出来るまでを
素敵なお庭スタッフが密着取材。
お庭造りのあれこれ大公開!

「夫婦のこだわり、モダンでおしゃれな庭造り」記事一覧

Story5夫婦のこだわり、モダンでおしゃれな庭造り。 最終話

2007-05-09 素敵なお庭の物語、ついにD邸のお庭取材も最終回となりました!完成間近だったDさんの素敵なお庭は一体どのようになったのでしょうか?今回もエスティナ菱田さんに同行して、取材に行ってきました。ついに完成、D邸の素敵なお庭です!

Story5夫婦のこだわり、モダンでおしゃれな庭造り。 第3話

2007-04-04 素敵なお庭の物語、本日はD邸のお庭3度目の取材に行ってきました!いよいよ完成間近となったDさんの素敵なお庭、一体どのように変わったのでしょうか?今回もエスティナの菱田さんに同行して、取材に行ってきました!

Story5夫婦のこだわり、モダンでおしゃれな庭造り。 第2話

2007-02-19 素敵なお庭の物語、本日はD邸のお庭2度目の取材に行ってきました!前回は施工前の様子を取材させていただいたので、今回はどんな風になっているのか・・とっても楽しみ!「前回と比べると、かなり変わってますよ~!」というエスティナ菱田さんに同行して、今回も取材に行ってきました。

Story5夫婦のこだわり、モダンでおしゃれな庭造り。 第1話

2007-01-25 さて、素敵なお庭の物語、5組目のお庭取材にやってきました!今回取材させていただくのは、豊かな自然に囲まれたおしゃれな新築一戸建てにお住まいのDさん邸。「やっぱり家には庭がないとね!」・・・と、お庭に対する思い入れはとても強いよう。今回はエスティナの菱田さんに同行し、取材をしてきました。

エスティナスタイル

エスティナスタイルスマホサイト

緑あふれる開放的なリビング・ガーデン写真集「エスティナポケット」プレゼント

外構(エクステリア)専門サイト

素敵なお庭の物語 Story
毎週木曜更新 お庭ってどうやって作るの?
打ち合わせからお庭の完成まで、
素敵なお庭.netスタッフが
外構工事の現場を取材レポート!

提供:ESTINA
素敵なお庭ピックアップ
毎週木曜更新 休日の晴れの日が
わくわくする素敵なお庭・・・
自分の家なのに帰るたびに
眺めてしまう素敵なお庭・・・
そんなお庭をピックアップ紹介

提供:ESTINA
庭ごはん niwagohan
庭ごはんポータル
協力:ESTINA
お問い合わせ inquiry
エスティナクリエイターによる素敵なお庭相談 お庭相談お申込み
提供:ESTINA CREATORS