素敵なお庭の物語 Storyfeed

お気に入りのお庭が出来るまでを
素敵なお庭スタッフが密着取材。
お庭造りのあれこれ大公開!

「子供が遊べる、家族が集まる♪ 楽しいお庭」記事一覧

Story10子供が遊べる、家族が集まる♪ 楽しいお庭 最終話

2008-10-23 「素敵なお庭が完成しました!」との知らせを受け、早速今回もF邸お庭の取材に行ってきました。ついにこの素敵なお庭ストーリーも最終回!アイディア盛りだくさんの賑やかなF邸お庭は、一体どんな姿になったのでしょうか?完成したFさんのお庭、実は先月のガーデンコンクールで金賞を受賞されたとのこと!早速、お庭の取材に行ってきました。

Story10子供が遊べる、家族が集まる♪ 楽しいお庭 第3話

2008-09-03 さて、今回もF邸の素敵なお庭作り取材に行ってきました!前回の取材ではレンガブロックが積み上げられていましたが、その後お庭は一体どのように変わったのでしょうか?今回の取材はいつもとちょっと違うお庭作りレポート!なんと、Fさんが手作りのブランコ&砂場作りに挑戦されるということで、エスティナ知立の浅井さんに同行し、F邸お庭の取材に行ってきました。

Story10子供が遊べる、家族が集まる♪ 楽しいお庭 第2話

2008-07-09 素敵なお庭の物語、本日はF邸2度目のお庭取材レポートです!すでに工事が始まっているそうですが、お庭は一体どのように変わったのでしょうか?今回もエスティナ知立の浅井さんと、Fさんの素敵なお庭を取材してきました。素敵なお庭作り、F邸の取材レポート第2話スタートです!

Story10子供が遊べる、家族が集まる♪ 楽しいお庭 第1話

2008-06-30 素敵なお庭の物語も、ついに記念すべき10組目のお庭を迎えました!今回の素敵なお庭作りは、子供が遊べて家族がまったりできて、お友達もおじいちゃんおばあちゃんも集まれるお庭・・という、とっても賑やかなお庭プラン!お話を聞いているだけでワクワクしてくるような、楽しいお庭です。今回は素敵なお庭ストーリーに初登場、エスティナ知立の浅井さんとFさんご家族の素敵なお庭取材レポートです。

エスティナスタイル

エスティナスタイルスマホサイト

緑あふれる開放的なリビング・ガーデン写真集「エスティナポケット」プレゼント

外構(エクステリア)専門サイト

素敵なお庭の物語 Story
毎週木曜更新 お庭ってどうやって作るの?
打ち合わせからお庭の完成まで、
素敵なお庭.netスタッフが
外構工事の現場を取材レポート!

提供:ESTINA
素敵なお庭ピックアップ
毎週木曜更新 休日の晴れの日が
わくわくする素敵なお庭・・・
自分の家なのに帰るたびに
眺めてしまう素敵なお庭・・・
そんなお庭をピックアップ紹介

提供:ESTINA
庭ごはん niwagohan
庭ごはんポータル
協力:ESTINA
お問い合わせ inquiry
エスティナクリエイターによる素敵なお庭相談 お庭相談お申込み
提供:ESTINA CREATORS