素敵なお庭の物語 Storyfeed

お気に入りのお庭が出来るまでを
素敵なお庭スタッフが密着取材。
お庭造りのあれこれ大公開!

「異国の雰囲気漂うカフェの庭園?!輸入住宅の庭づくり」記事一覧

Story21異国の雰囲気漂うカフェの庭園?!輸入住宅の庭づくり。 最終話

2010-04-08 「なかなか素敵にできあがりましたよ~!」とお庭完成の知らせを受け、エスティナスタッフの田川さんに同行し、早速Aさん邸へ取材に行ってきました! 毎日のように降っていた雨のおかげで、完成が待ち遠しかったAさん邸! いったいどんな素敵なお庭ができあがったのでしょうか! コンクリート一色から一変した、とてもお洒落で色鮮やかな庭園を取材レポート!

Story21異国の雰囲気漂うカフェの庭園?!輸入住宅の庭づくり。 第2話

2010-02-25 素敵なお庭の物語 Aさん邸第2回目の取材に行ってきました! お庭を囲む壁も積み上がり、何もなかったお庭にベンチや花壇などの姿が・・・。まだコンクリート一色ですが、少しずつこだわりの部分が見えてきました! エスティナスタッフの田川さんに同行し、Aさん邸を取材レポート!

Story21異国の雰囲気漂うカフェの庭園?!輸入住宅の庭づくり。 第1話

2010-02-12 素敵なお庭の物語 第20組目の取材に行ってきました! 今回のお庭は、異国の雰囲気が漂う輸入住宅のAさん邸。この輸入住宅に合うようにデザインされたお庭は、まるでカフェの庭園のように、魅せるお庭になるということ。 早速、エスティナスタッフの田川さんに同行し、Aさん邸を取材レポート!

エスティナスタイル

エスティナスタイルスマホサイト

緑あふれる開放的なリビング・ガーデン写真集「エスティナポケット」プレゼント

外構(エクステリア)専門サイト

素敵なお庭の物語 Story
毎週木曜更新 お庭ってどうやって作るの?
打ち合わせからお庭の完成まで、
素敵なお庭.netスタッフが
外構工事の現場を取材レポート!

提供:ESTINA
素敵なお庭ピックアップ
毎週木曜更新 休日の晴れの日が
わくわくする素敵なお庭・・・
自分の家なのに帰るたびに
眺めてしまう素敵なお庭・・・
そんなお庭をピックアップ紹介

提供:ESTINA
庭ごはん niwagohan
庭ごはんポータル
協力:ESTINA
お問い合わせ inquiry
エスティナクリエイターによる素敵なお庭相談 お庭相談お申込み
提供:ESTINA CREATORS